ヤンチャン学園のスケジュール

6月開催予定、豪華キャスト出演舞台「天神夢双」のメインキャスト”アシ”役最終選考シード権が得られるオーディション

6月中旬開催の東京メトロポリス主催の舞台「天神夢双」は、古典芸能の視点と現代アートの視点を掛け合わせた 「総合舞台芸術」であり、古事記に記される天の岩戸伝説をもとに東京メトロポリスが展開する本企画オリジナルストーリーです。

現代版の日本舞踊、芝居、ロックバンド、生演奏など現代要素取り入れ、和の美しさを新しい形で表現。

様々なジャンルを融合した豪華キャストで行われます。

そんな本舞台の主役”ミナカ”役の最終選考へのシード権が得られるオーディションを開催!
※通常のオーディションは1次(書類)、2次(演技、歌、ダンスetc)
等を経て最終選考へと進みますがこのオーディションを通過した数名は最終選考へ進めます。

推しの子にあなたの応援でチャンスを与えてください。

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ配信

審査対象

マシェバラネット生放送(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
他のライブ配信サービスとの同時配信禁止
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングは、審査に反映される値が下記の通り変動します。


使用スマイルの25%を審査点に加算



最終選考シード権授与ステージ
審査期間:3月25日(木)12:00 ~ 4月4日(日)22:00

決勝最終ランキング1位は最終選考へ招待

その他、オーディションでの姿勢を加味して
審査員特別賞(最大2名)を最終選考へ招待