ヤンチャン学園のスケジュール

毎日無料で放送中!その日のマシェバラの見どころを芸人さんがご紹介!

サポーターとして日々マシェバラネット生放送を盛り上げてくれるお笑い芸人がココに集結!
各曜日担当の芸人がMCを務め、その日に行われるマシェバラの番組をご紹介。

同時間帯で行われている公式配信のミッション発表やハート対決の結果発表をしたり、公式配信中のタレントを中継で紹介したり、マシェバラで頑張っているタレントにスポットをあてる無料放送番組です。

everyday芸人がラジオMCの座を懸けてバトル!

渋谷クロスFMにて毎月第2金曜日・第4金曜日に放送中の『めっちゃ!よきラジ』が2023年4月より「よきラジ」にリニューアル!
それに伴い、『マシェバラeveryday!』曜日MCで『渋谷クロスFM「よきラジ」メインMC争奪バトル』を開催!

毎月第2金曜日はニレンジャーがMCを務め、第4金曜日は『マシェバラeveryday!』MCの中で、その月の総合ランキング1位のコンビがMCを担当します!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ配信

審査対象

マシェバラ配信(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・本人以外の方が配信に出演する事はOKですが、本人以外の方のみで配信をすることは禁止。

・審査対象はコンビアカウントのみ
※個人アカウントでの配信は対象外です。
※フリー配信はコンビでの出演と、どちらかお一人の出演でも大丈夫です。

※サービスの利用規約に反する配信は禁止です。
運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントへの参加を取り消させていただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの100%を審査点に加算


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。

各月の総合ランキング1位のコンビが
翌月第4金曜日放送の渋谷クロスFM「よきラジ」にMCとして出演!