ヤンチャン学園のスケジュール

超短期決戦!10月発売号の雑誌「メンズユニット」のフルカラー&インタビュー掲載権は誰の手に?!

男性タレント・俳優・アーティストまで幅広く今後の飛躍が期待できる活動を行なっている方々に焦点をあてたエンタメ情報誌「メンズユニット」の掲載権争奪オーディション!
ランキング1位を獲得した方は、「メンズユニットVol.3」 (2020年10月発売予定)にフルカラー&インタビュー掲載されます!

また、1位を逃した方も審査員特別賞を獲得できるチャンスが!
あなたの推しメンを雑誌に掲載させてください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラフリー配信

審査対象

マシェバラネット生放送(フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


審査期間:2020年9月29日(火)18:00 ~ 同年10月1日(木)24:00


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの25%を審査点に加算
※ご利用いただいた時点で、スマイルポイントの25%がギフティングメーターに反映されます。
※スマイルポイントの影響度は、ステージによって変動する場合がございます。


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。

最終総合ランキング…
◯第1位の方(1名)
・・・「メンズユニットVol.3」誌面掲載権獲得!
(フルカラー写真&インタビュー掲載)

◯審査員特別賞(0〜1名)
・・・「メンズユニットVol.3」誌面掲載権獲得!
(フルカラー写真&インタビュー掲載)
※審査員特別賞はメンズユニット編集部員がマシェバラ配信・ランキングを視聴して総合的に判断して決定します。
※審査員は該当者なしの場合があります。

◆雑誌掲載写真撮影日
(予めスケジュールの確保をお願い致します)
2020年10月3日(土曜日)東京都内某所・終日予定